【ロマサガRS】ドット絵が動くのはアリ?それともナシ?

110: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:43:44.67 ID:4FnAw3YUd
敵のドットは無理に動かさなくてもよくないかとは思う
出来の悪いLive2Dみたいになってて逆効果なのも少なくないし

 

116: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:46:48.90 ID:PnpXGBZtd
>>110
ぐにぐに動いてるの気持ち悪いよな
低画質にしたら動かないようにしてほしい

 

117: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:48:22.40 ID:HQTRa+qPa
>>110
それはあるな
動かない方がいいわ

 

124: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:53:07.37 ID:2Cklu/4×0
>>110
と言うか折角のドットなのに動かし必要皆無よな

 

114: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:45:45.08 ID:q/Ao3PZb0
アプリ版FFのグラもかなり酷いあれでやる気失せた

 

123: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:51:38.52 ID:89feL5oN0
ドット動かすならFF5みたいにいくつかのパターンで変化する感じにして欲しい

 

125: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:53:30.97 ID:VVGXWvDk0
俺も敵のドットは動かさなくて良いと思うな
敵動くこと求めてる層少ないと思うがどうなんだろう、やたら開発側は動かしたがるが

 

127: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:54:28.65 ID:HQTRa+qPa
>>125
それが開発の考えるリッチなゲーム体験なんじゃないの
なんかズレてる

 

126: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:54:26.18 ID:dF6hZ7dhd

敵ドットと言えば伏魔殿でこいつだけやたらクオリティ高くないか?
no title

なんやスタッフにこいつ好きがいるのか?

 

129: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:55:11.23 ID:vYY1WhQj0
要所要所のボスが死ぬときは
ピシャン!ピシャン!ズゴゴゴゴ・・・が欲しい
もちろん周回ではいらん
ボスもHPバーないほうがロマンシングできると思うんだよなぁ

 

131: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 14:57:10.47 ID:1NehMH/a0
アポロン戦は演出も含めていいドットだった
あーいうのを定期的に復刻してくれないと

 

138: すくえに速報_(:3 」∠)_ 2021/07/27(火) 15:01:09.19 ID:X1OqLqHa0
ドット絵の動かし方がセンスねえのよな
一枚絵をグニャっと引き伸ばして動かす手法は安っぽくて駄目

 

元スレ:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627344478/

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